【重要】新型コロナウイルスに関する当社対応について

2020.04.08

平素よりAirgelをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染予防対策および緊急事態宣言の発令に伴い、
お客様ならびに社員の健康と安全に配慮し、下記期間中は以下の対応をさせていただきます。
 
●実施期間
4月8日(水)~5月6日(水)まで
・電話受付時間10時〜15時   ※15時以降は留守電とさせていただきます
・受注締切時間10時〜12時   ※12時以降ご注文分は翌日出荷となります
※状況により変更する場合がございますのでご了承くださいませ。
 
●オンラインショップ
現在のところ通常営業中でございますが、状況により、変更・出荷が遅れる場合がございます。
その際はSNS等でご案内いたします。
 
●Airgel本部
原則在宅勤務(リモートワーク)にて通常業務の対応を実施しております。
状況により、お電話・メールでのご返信にお時間がかかる場合がございますが
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
・GW休業 2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)
・最終受注日:4月27日(月)12時 ※4月28日(火)営業は12時までとさせていただきます。
 
5/7以降の営業につきましては通常通りの予定ですが、社会情勢等により延長・変更する
場合がございますがその際は改めてご連絡いたします。
 
 
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが一日も早い回復と、
感染の早期終息を心よりお祈りいたします。